やっとオーブン購入しました。

オーブン購入しました✨

アイリス祭で購入しました!

新規登録で300円OFFクーポンがあったので、4980円が4680円になりました。元々の値段は1万近くするのかな?

しかも、ドコモのポイントを使ったので支払いなし✨

4月が誕生日で誕生日ポイントがあって、今月までに使ってしまわないといけなかったので本当良かった。

いつもうだうだしてる間に良さそうな物は売り切れてしまって、高いの買わざるを得なくなっちゃうんだけど、うだうだしてるのが今回は功を奏しました。

オーブン購入した事だし頑張ろう。

早く届かないかな〜。



ビーズタティングでネックレス

最近はタティングレースを再開してネックレスを作ってました。

ビーズタティングでネックレス作成中

久しぶりでやり方忘れてたけど、やってると思い出すもんですねー。

私はビーズが好きなので、ビーズタティングをしてます。

糸とビーズの色の組み合わせを考えたりするのが楽しいです。

今回はビーズの色に苦戦しました。

ピコがメインのネックレスなのにビーズが目立ってしまって、ちょうど良い色が中々見つからず。

ちょうど良い色があったと思ったら、ビーズが足りなくて中断💦

私の趣味全開だけど、これ着けて行くところがないわー。


昔ハンドメイドサイトで販売してて売れなかった物だけどお気に入りのデザインです。

ビーズタティングのネックレス

こちらは2017年に出来上がったデザインです。


留め具に使っていたボタンが手に入らなくなって自分でボタンを作ろうと思ってポリマークレイの粘土を購入したんですよね。

結局使わぬまま数年経って現在に至るんですが、別の目的でポリマークレイ始める事になって、結局ポリマークレイする運命だったのではないだろうか?と不思議です。



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



コメント

人気の投稿