ダイソーのピアス台紙が変

ピアス台紙をダイソーで購入しました。

こちら↑と小さいサイズ↓も買いました。

お安く購入出来て良かった!と思ってたらこんな事になりました。

分かりますか?

ピアス台紙と接触してた部分が変色してます。



小さいピアス台紙にどんな感じになるか着けてみたんです。

それで、放置してたら、台紙と接してるところが変色してしまいました。

拡大するとこんな感じです。


同じピアスとの比較。

全然違いますよね。

もしかして違うピアスなのかも、と思って、変色してないピアスを着けて様子を見る事にしました。

7月23日

観察し始めて数日は変化がなかったから、台紙のせいじゃなかったのかも、と思ったんですが、放置していて昨日ふと見たら変色してました。

7月30日

別角度。こちらの方が分かりやすい。

7月30日

どうして変化するか分からないですが、使用する前に分かって良かったです。

せっかく作ったものを台紙に取り付けておいて、ある日見たら変色してたとかショックすぎます。

別の台紙を探そう。

それかダイソーのプラスチックのだと大丈夫だろうか?



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



コメント

人気の投稿