マイカパウダー購入しました

マイカパウダー買いました

レジンやポリマークレイ着色に使うマイカパウダー

こんなにたくさんの種類はいらなかったけど、15色が1番少ない数でした。

ポリマークレイにもレジンにも使えるので良いかなぁ。


大きさの目安

小さいけど、十分な量かと思います。

ケースに満杯まで入ってないけど、満杯だと飛び散りそうなので逆に良いかも。

数種類はほぼ満杯近くまで入ってました。

種類によって重さが違うので見た目の量が違ってる、とどこかで見た事があるのでそんな感じかな〜と思います。



色がわかりやすいようにカラーチャートを作りました。

並びは1番上の画像と同じです。

カラーチャート作らなくてもほぼ同じでしたね😅

自己満足なので良いのです。

今気づいたんだけど、ポリマークレイに塗って焼けば良かったんじゃ😱

もう作ってしまったからしょうがない。


カラーチャートを作るのに使用したのはこちら。 

使用したのはスクエアです。

このツールにレジンを塗って筆でパウダーを取り塗りました。

パウダーを塗った側を下にしてます。

ガラスを傷つけてないのでいずれ取れてしまうかも。


正直こんなに種類はいらないんだけど、数があると嬉しくなるの何ででしょう笑


そう言えば、マイカパウダー購入した1番の理由はフェイクパールを作るためでした!

忘れていたので作ろう。

買うと満足してしまって放置してしまうので悪い癖です💦



購入したマイカパウダーはこちら。

色数がもっと多いのもありました。

多分こちらが1番お安いかな。



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



コメント

人気の投稿